人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

プロメテウス/Last Alliance

  1. 2008.08.26(火) _20:35:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20080826203518
この曲は……いいものだ……!

ギリシャ神話とか元にされたらそれだけで悶絶せずにいられないだろクサメタラー的に考えて……
国産メロコア……HAWAIIAN6といいWRECKingCREWといい、クサメロに関してなかなか侮れんジャンルよ……!

とりあえずカラオケの基本レパートリーに名を追加せざるを得ない!
しかし“浄化”がないのは何故だ

 

彩冷える、アヤビエ時代の曲ってもう入らないんかなァ……ライブ会場で配布してたやつとかも
蛙と首輪でぎゃうぎゃうしたいです><

 

さて、今週はかなりいっぱいいっぱいな予定でお送りします
スマX買ったのにやる余裕がないとはなんという悲劇!
友達と亜空クリアしたあたりで放置してるぜチクショウ
edit

<<Unholy Wars/Angra | BLOG TOP | 未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP