人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Hellhounds On My Trail/Children Of Bodom

  1. 2008.09.04(木) _23:13:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
というわけで今日もオフ会でした間隔短ッ!

いやまあオフ会と言うかやっぱり
家に遊びに来ただけみたいなノリなんですけどネ?

今回の 犠牲者 メンバー、クロセルさんは静岡県から日帰りで来てくれました。
か、片道何時間かかるんだ……六時間? ええーそんなばかな

かなり濃いメタル話とヲタ話とネタ人思考ができる数少ないお友達でございます。
もともとmixiから知り合った人で……翔山さんはコミケの時に会っていたはず!


到着予定時間である十二時ちょっと前、出発しようと思ったら
猛烈な勢いで雨が降り出しまして
ガラス戸閉めて洗濯物を取り込んでたら
やたら時間取られましたファッキン(ファーストキッチンの略)



地面から跳ねた雨の粒子で霧が作られ前が見えません



家の前が川です



坂道でせせらいでます





これはひどいとしか言いようが



傘を差しているにもかかわらず、足が使いものにならなくなる程度に被弾
あと傘を持ってない方の腕にも相当な量のダメージ



とりあえず着いたのでロッテリアのチーズバーガーとてりやきバーガーを昼飯に
ナゲットとポテトもありましたがポテトは芋の皮を被ったラスボスでした(?)


その後何をしてたかとゆーと特に何をしていたわけでもなく
ひたすら座って話してただけでした
以前よくやってた公園オフの空気に近いものがあります

Slipknotは安眠音楽だとかわけのわからない説が見事に一致しました
二人中二人の意見ですが人数増やすと百人中二人の意見になると思います

参考:People = Shit/Slipknot(Live)



いやホントこれ寝転がりながら聴いてると
すげえ安心して眠れるんだけど僕らだけですか?
ひょっとして意識を喰われてるだけですか?




そんなわけで眠くなったのでナチュラルに一緒に寝たり
抱きついたりつかれたり
しておりましたが
こういう行為はまずフラグの立たない相手以外にはお勧めできません
両者とも〝普通の恋愛観〟とは無縁で、ネタ重視の性質でなければ危ないです
訴えられる危険性もあるのでよい子はマネしないよーにne!



なんだかんだで長引いて夕方には解散予定だったのが夜になってしまいましたが
大丈夫だったのでしょうか日帰りで静岡まで
念のため交通費くらい持たせてあげればよかった、か、な……?



とかくカオティックで楽しかったオフでしたよっと!

今度は十月ごろにM3ついでに遠征してくるっぽいですが
その時はウチにでも泊まってったらどーだいと言うことで
俺の部屋はちょっといろいろありすぎて布団敷くスペース無いですけども





……隣の祖母宅に十人くらいは纏まって寝られそうな空間があるの忘れてた!
ってことで大人数での泊まりオフがこちらでも出来そうな気がしてきました


とりあえず進路決まってから?
予定が合う日があれば可能かもしれませんでs
edit

<<Demon Desire/Wuthering Heights | BLOG TOP | 黎明/NOVELA>>

comment

カオスだったね

  1. 2008/09/05(金) 00:24:02 
  2. URL 
  3. クロセ 
  4. [ 編集 ] 
カオス、それしか言いようがありませんね^ω^
ともあれ、オフ会お疲れ様でした、無事に帰れました!
ありえない豪雨中に着いちゃってサーセンwwwwww
11時ちょい過ぎに着いたから、正確には5時間くらい(´・ω・`)
新幹線はセレブが乗るものです、当たり前です

とりあえず今日だけでまーくんがどれだけ変態な紳士なのか分かりました
とても勝てそうな気がしません、どうしたらよいですか(´・ω・)
ポテトを鼻から突っ込んでいけばいいのかなっ!ほごあっ!

M3は泊りがけかな、うん・・・それが一番安全だよね
日程決まり次第教えてくれると嬉しいっス(*´ω`)
布団敷くスペースは頑張れば出てきそうな気がするぜ!
ってか俺がベッドでまーくんが床で寝ればいいとおm

  1. 2008/09/05(金) 12:42:02 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そもそもあの部屋でカオスでない事象が起こり得るはずが無いのです
なんかこう宇宙のパワーとかの影響で!

あの集中豪雨は本当に一体なんだったんでしょうか何の呪いでしょうか
五時間はキツいよなあ……風邪とか引かないように気をつけてくださいませー。
違うよ変態じゃないよ変態と言う名の何回言わすねーん!(…
私に勝つには……がんばるっきゃない!
ポテトはちょっと強すぎました

とりあえずこときも交えてお泊まり会の線が濃厚デスね!
日程はたぶん話し合わなきゃ決まらないと思いますー。
今度こそ掃除しとかなければー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP