人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Demon Desire/Wuthering Heights

  1. 2008.09.06(土) _01:28:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
前大戦での戦友、アキラちゃんから
〝やさしいドS〟として名高い私の元に診断バトンです
よーし、はらわたをくらいつくしてくれるわ(何の

基本おだやかキャラなハズなので極端な結果にはならない、と思う……!
高校時代〝睨まれるとなんかの魔力で呪われる〟と
下級生に噂されていたりもしましたが何かの間違いだと思います



SM診断テスト

○か×で答えて下さい。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
>○
 あとoopsとか言います

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
>○
 飼えるなら迷いなくかっさらいますけどね!

3.よく行儀が悪いと言われる。
>○
 礼儀作法は知ってますけど限られた場所でしか使いません

4.掃除が大の苦手だ。
>○
 ……いや、するのは好きですよ?

5.よく親子喧嘩をする。
>×
 わけのわからないことばかり話してますから

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
>○
 マジで叩けば映るようになる時代のテレビ使ってたんで……

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
>○
 ええはい、反応見て楽しんでますね
 もうこれ判定見るまでも無いんじゃないかな僕

8.リレーは得意な方だ。
>○
 陸上は最も得意なのです、好きではありませんけど
 ボケさせろとは言いたい

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
>○
 いや、だってそんな時間かけても意味なくないですか

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
>×
 とりあえず勿体ないので解きます
 タコ糸程度なら新しいの使うかも

11.球技系のスポーツが好きだ。
>×
 スポーツは大抵(持久力が必要なもの以外)得意ですが嫌いです
 ボケさせろ

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
>○
 こちらは球技より得意ですが嫌いなんです

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
>○
 両手とか打ちにくいことこの上ないです

14.朝が弱い。
>○
 何もなければ十二時起床がデフォ

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
>○
 切っていると? 切っていたらではなく、切っていると?
 そんな面白い状況に遭遇したら一直線に遊びに行くほかあるまい!

16.ハンカチを持ち歩いている。
>×
 面倒なことこの上なし!

17.あんまり甘いものが好きではない。
>×
 清村くんと同程度に

18.大体のものは素手で倒せる。
>○
 そんなアバウトな!
 うーん、ここでの質問なら猛獣とかそういう意味じゃなく虫か何かですかねえ
 しかしとりあえず素手で倒せるものでも道具を駆使するのが正義
 一方的であればあるほど楽しいじゃないですか!
 ああもうやっぱり結果を見るまでも無い気がする

19.叩かれたら、叩き返す。
>○
 状況によりますけどね、納得できる理由がないなら
 小説を書く為だけに身につけた格闘術を実践するのみっ
 顔はやめてよアイドルやで

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
>×
 これより面倒なことなんて山ほどありますよhahaha
 PCがエラー吐いたから修理してたら数時間潰れたりね死にたい

結果
○が20~18→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

14個でした、ノーマルSですね。
ハンカチとか球技とかどう影響してくるやらですがまあいいです


流石に極である20個とかになると犯罪ギリギリレベルなのでしょうか
極端なBL小説とかに出てくるいろいろ間違ってるサディストみたいな(


21.次に回す人
>見かけた人は適当にやってみてください
 内容が内容なので「何のサイズですか><」な人は放置の方向で


edit

<<Inked In Blood/Sigh | BLOG TOP | Hellhounds On My Trail/Children Of Bodom>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP