人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Inked In Blood/Sigh

  1. 2008.09.06(土) _19:36:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なにやらIE起動中にブルースクリーンが多発するようになりました

エラーメッセージは0x00000050……メモリ関係ですね
物故割れたかなー
9000円で作った格安PCだから仕方ないかなー

ウイルスとかじゃなさそーですけど
メモリチェックとかしてる暇が無いです死にたい


CDが二枚届きました
Sighの7thとFollowBaneの2nd、
日本産(前者はこう言っていいのか迷うけど)のシンフォブラックとメロデスです

……日本なかなかやるな!
この二枚で暫く買わなくても済みそうなくらいクオリティ高いです
たぶんまだ買うけど





記念すべき設置後最初の拍手返信


>>これが光だぁああああああ!!!

ば ばかな! からだが きえてゆく……!
この わたしが ほろびると いうのか!
おのれ ゆうしゃめ……!
だが おぼえておくがいい……
ひかり あるかぎり やみも またある
いつしか だいに だいさんの わたしが あらわれ
かならずや せかいを やみへと かえるだろう!
わーっはっはっは……ぐふっ!

出だしから光り輝くメッセージをありがとうございます旅の方(…



匿名で一言メッセージが送れる機能は数年前から探してたんですけど
やっぱり無難なweb拍手に落ち着きました
当初は目安箱感覚で設置してみたのですが
なんかメッセージ無しでも結構な量送ってくれる人がいて嬉しい限りでございます
edit

<<雨、削ぎ落とされた感覚/12012 | BLOG TOP | Demon Desire/Wuthering Heights>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP