人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

雨、削ぎ落とされた感覚/12012

  1. 2008.09.09(火) _03:17:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
PC(たぶん)復活!

win32k.sysが破損してたり修復インストールできなかったり
0x50とか0x8Eだけじゃなく0x0Aエラーとかいろいろ出るようになったり
起動→ブルースクリーン→起動ryの単調なアルゴリズムでループ入ったり
かなりひどい状況でしたがどうにかなりましたヤッフゥ

昔使ってたテレビは叩けば映るようになるのに
PCは叩くわけにもいかないから邪気眼の暴走衝動を食い止めるのが大変でした



とりあえずちょっと様子を見ようと思います
これ以上複雑に壊れませんよーにー
流石にあらゆる問題に対応できるほどには知識ないんですよう




ていうかパーツ買い換えたほうがいい気がしてきた!





ステ画ライト
ぬりえいわゆる線画
本パーティ入りする前のライトくんです
学園モノ補正受けてないのでまだ若干ラティオスらしさがあります

うちの子はデザイン面で擬人化していないのでこれでも原型残してるのです
なんというかアウトサイダー





拍手返信イン・ザ・徹子の部屋(?)


>>あばばば!! わたしはだれだ!!

そういう君はジョナサン・ジョースター



こんな返信して予測と違ってたら確実に怒られる






わりと予定が狂わされまくってます
ふつーに言ってるけどすげえ大変なのです
edit

<<Telecastic fake show/凛として時雨 | BLOG TOP | Inked In Blood/Sigh>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP