人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Ancient Rage/Galneryus

  1. 2008.09.14(日) _21:13:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
先日仕事で町田に行って参りました

本来はバイト初めたばっかの私がそんな役目を負うことは無いのですが
なんかいつのまにかランクアップしてました

下手に全力出すのも考えものです
このままではバイトなのに副官的立場に立たされたさだまさしと
同じ運命を辿ってしまう可能性があるので適度に適当に働きます

 

とりあえずあまり行かない町に行った私が取るべき行動はただひとつしかない

爆弾を解体するのだ

ドップラー効果を思い出せ

相対的にエネルギーが少なくなる方の色が正解の(以下略

 

 

そうカリカリすんなってマイナーネタ散布はオレの趣味だ

いやまぁこの台詞は少しはメジャーかも知れませんけどネ
アニメ化もしたしなあサイボーグクロちゃん(

 

とりあえずそんなわけでCDをがさっと買ってきました
もうこればっかりですね

 

あと嫁にPSP買ってやりました
好感度20うp
これで勝つる

 

金使いまくってますがPCは復旧できそうですので
今月これ以上必要になることはなさそうデス
edit

<<Candlelight Fantasia/Symphony X | BLOG TOP | Ling/凛として時雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP