人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Candlelight Fantasia/Symphony X

  1. 2008.09.17(水) _18:14:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうにかこうにかPC回復
ついでにウィルスバスターを2007から2008にアップデートしたら
スパイウェアが五つほど見つかりましたファッキン(ファーストキッチンの略)

ネットやってるとたまにブラウザが強制終了するのと
ウィルスバスター関連のシステムファイルがやたら不安定なので
まだ何かあるかも知れません
ひょっとしたらレジストリがおかしくなっててOS再インストールする羽目になるやも?

とりあえず小説書くの再開しなければー
新たに買ったCDも取り込んでプレイヤーに入れよう
アキラちゃんからバトンも回されてるし早いとこやっときたいのです



というわけで久々の拍手返信


>>しりけんは食べられますか

食べられますがゴム製ですので窒息の危険性があります
よく噛んで食べましょう

ていうか誰が解るんですかストプラネタなんて

edit

<<Carpe Noctem - Seize The Night/Wuthering Heights | BLOG TOP | Ancient Rage/Galneryus>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP