人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Carpe Noctem - Seize The Night/Wuthering Heights

  1. 2008.09.18(木) _08:20:49
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:5
20080918082046
せくしーしょっと(笑)
聖さん15さい

 

 

------

兇闇「お前がこういうポーズ取っても、服ちゃんと着せてやらなきゃって気になるだけだな」

聖「……なんか、微妙に失礼なこと言われてるような気がしますよ……?」

兇闇「セクシーショットってよりはだらしない子供だからな」

聖「あの、女として全否定ですか私……」

 

 
と言うわけで新機軸の露出キャラ“だらしない子供”
ここに提唱するもんか!(ハリポタ賢者の石のあの声で)

……アリかナシかで言うと
ギリギリでアリかなーと思いますけどね?

しかし保護者の気苦労は絶えない

 

 

なんか最近設定画の他に描く絵が
極端なカオス微エロで二択化されています
どういうことなのでしょう

……マトモな絵を描く余裕が欲しい……!
edit

<<MABOROSHI MEMORY/Last Alliance | BLOG TOP | Candlelight Fantasia/Symphony X>>

comment

  1. 2008/09/18(木) 15:13:40 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
俺も友人とのやりとりのせいで微エロの落書きがスゴイ勢いで増えてる。

数で言うならサイトの落書きコーナーがあと二回更新出来るような数。

…どうしようコレw

  1. 2008/09/18(木) 21:55:52 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
これはけしからん15歳ですね
いいぞもっとやれ

  1. 2008/09/19(金) 00:49:58 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>童子さん
何を言うっ、自らのコメントに答えが書かれているじゃあないか
さあ早くサイトに年齢制限コーナーを作る作業に戻るんだ

しかし友人とのやり取りで生まれる微エロとはいかなるものかwwwwwwww

>>shoyamaさん
もっとやったらサイト自体がボウヤ立入禁止区域になりますがかまいませんねッ!?
ワシのストック枚数は108まであるぞ

  1. 2008/09/19(金) 09:49:38 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
ここは紳士の社交場

来るものは拒まないが去る者は決s(ry

ってまあ出たがる人がいないのが問題か・・

  1. 2008/09/19(金) 23:45:40 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そんな楽園パレードは嫌だwwwwwwww
どちらかと言うとBLACK PARADE……ああこれも嫌だなMCRみたいだ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP