人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

MABOROSHI MEMORY/Last Alliance

  1. 2008.09.20(土) _03:14:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
バイトの身なのに長時間休憩ナシで働かせるのは
若干法に抵触するんじゃないかと思う今日この頃ですこんばんは
明日の暮らしを物陰から見つめる丸君です
深夜まで働いてすげえ疲れました



国産メロコアって結構クサいの多いんですねー
メタルのハイクオリティ演奏やプログレのような展開は望めないものの
哀愁クサメロ全開のバンドが少し探しただけで出るわ出るわ
私でもまだ知らないバンドが十個ぐらいありました
これは間違いなく来月Amanonで使う金額がおもしろいことになる


あとWaltariのいぇあいぇあ(ryが全ッッッ然国内で手に入らないので
一万かけて直輸入しようかと画策中です
しかしアルバム一枚に一万はなあ……!
でもマイナーながらシンフォデスメタルの歴史的名盤、手に入れぬわけには……!


そして最近流行の(遅い)ipodも今更ながら手に入れようかと
30GBも入りきる音楽プレイヤー他にないんですもの!
今使ってる携帯も、データフォルダ全部埋めても1000曲くらいが限度だし……
ワシのmp3ファイルは6000まであるぞ
今中古で何円くらいするのかしらー

サンホラの新譜は中盤ダレるものの
キラーチューンはよりクサメタラー向けになっているとのことだし
これはどれだけ働いても金が足りないかもわからんね




独り言のようなことでも更新率維持のために言っておいた方がいい気がします
私は皆のブログを携帯で更新チェックしてるので
やっぱりちまちまとでも更新あったほうがいいのです
ていうかコレもともと独り言のためのブログだったじゃない今思い出した(








実際にやってみた
両腕蛾物故割れた

これはひどい
edit

<<The Divine Wing Of Tragedy/Symphony X | BLOG TOP | Carpe Noctem - Seize The Night/Wuthering Heights>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP