人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

SPIRAL WORLD/Last Alliance

  1. 2008.09.22(月) _03:05:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
日記用

ねんがんの ソフィアフィギュアを てにいれたぞ!

ってなワケでPC上がますますカオティックになってまいりました
ああこうなるのがわかってたからフィギュアには手を出さないようにしてたのに

これでガレージキットにまで手を伸ばし始めたらもう終わりですね
部屋のスペースとか財政とか人間としてとか


まーあとはだいたい欲しいモノも
ちょっとの金があれば手にはいるようなモノばっかですし
そう本気にならずに適当に集めていけb……






【おっとここで情報が】


[>http://ga.sbcr.jp/mprize/011149/




よし! 翔さん頼んだ!
edit

<<Prond of Scar/Last Alliance | BLOG TOP | The Divine Wing Of Tragedy/Symphony X>>

comment

  1. 2008/09/22(月) 23:58:32 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
ポケモンヒロインフィギュアだと…ッ!?
これは即確保せざるを得ない、任せたまへー

しかし3月か… 覚えておかないと


スカートの中身もちゃんと作ってあれば言う事はないのですが

  1. 2008/09/24(水) 01:10:35 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そ、その道のプロがいらっしゃったぞ!(

あんなにキャラデザいいのにポケモン自体のフィギュア以外作られないのは長らく疑問でした……
サイズちっさくてもいいからジムリーダーや四天王なんかも出るといいなぁ
エリカ嬢とかミカンとかシロナおねえさまとかダイゴとかダイゴとかダイゴとか(


どんなに動いても中が見えないスカートは果たして再現されているのか――……!?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP