人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

群青海月/Last Alliance

  1. 2008.09.25(木) _19:46:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どちらかとゆーと作詞作曲はMATSUMURAさんのが好きです
シアトリカルな詩的世界と哀愁クサメロがたまりません
4thもいいのう……クサいのう……

 

バイト先の休憩室からこんにちは丸君です
バトンとかちょいちょい回されてるんでやる時間が欲しいんですけど
如何せん現行作業が終わりません

そろそろキャラ紹介ページを今の基準に合わせたいし
辞書ページに第一部の単語追加したいし
無論小説も次の話書きたいんですけど
なんかまだPCが不安定で絵描いたりするの怖いです途中で消えそうで

レジストリおかしくなったウィルスバスターが悪さしてるんじゃないかって話なんですけど
お前がPCを攻撃してどうする
もういっそ別ソフトに乗り換えるぞコノヤロウ
edit

<<Undercover Suicide/凛として時雨 | BLOG TOP | Prond of Scar/Last Alliance>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

