人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Undercover Suicide/凛として時雨

  1. 2008.09.26(金) _05:49:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
日記用

もうPCで絵描いても怖くないかなー……
そんなわけで5分りでるん
開発が移ってもこの子がいたからやっていけました本当にthx(




今日のPC復活儀式

バスターをアンインストールしてみました
これでウィルスに対する抵抗力はザルです
ついでにレジストリの無駄な部分を洗って全削除
これだけで朝になってしまいましたどうしてくれる



でもブルースクリーンは吐かなくなりました
や、やはり貴様かバスター……


とりあえず負荷の高いモノと思い東方永夜抄をプレイ
普段なら3D描画のためにすげえ処理落ちする竹林でもエラーは吐きません
ルナティックでやってもエラーは吐きません
でもえーりんにぶっころがされました
……コンティニューしたのにクリアできずに終わった\(^o^)/
その件についてはPCではなく私の腕に問題があるようです
最近ずっとやってなかったからか……紅魔郷からやってるのに……



しかしまだ一つ問題が

Firefoxがものすごい勢いで強制終了します
そりゃもう五ページくらい開いたら窓落ちます
IEだと大丈夫なんだけど……重いんだよなあ……
Firefoxに慣れちゃってたからすぐ表示されないとダレるぜ

一応アップデートしてみたけどもダメでした
もういっそ再インストールしてみるかなあ、入れてあるアドオンとかメモしてから……



これで時間が経っても安定したら新たにウィルス駆除ソフトを入れなければ
またブルースクリーンになるようだったらクリーンインストールっきゃない!
edit

<<Irwin On Reflection/下村陽子 | BLOG TOP | 群青海月/Last Alliance>>

comment

  1. 2008/09/28(日) 10:43:11 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
俺のノーパソは買った時から対策ソフト何も入ってませんが何も問題は… あったね。去年の11月にウイルス食らって死んでたね。

紅魔郷はノーマルでコンティニュー2回ほどして何とかおぜうさま倒せる程度の能力。
ノーコンクリアとか出来る気がしません。
風神録はスペルカード「処理落ちと復活の円舞曲」であやややにピチュられました。
やっぱりスペック足りてない。新しいパソコン欲しい。

  1. 2008/09/28(日) 20:24:03 
  2. URL 
  3. よしこ 
  4. [ 編集 ] 
ぷよ、ぷよ…?
見覚えがあるけどよくわかんなくてすんません 死のう
ういるすばすたーなんて飾りです。特にノートン先生は(ry

東方てあれどうみても避けるとこがわかりません本当にありがとうございました
やったら3秒で死にそうです

  1. 2008/09/29(月) 00:44:49 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>shoyamaさん
結構ウィルスの不完全削除でレジストリおかしくなることあるのよねー。
紅魔郷は難易度高いというか永夜抄が低いだけというか私も結構苦戦しましたのう
EXは鬼畜だけど人によってはもこー倒すより楽ってのがまた……
時間が遅くなるのはまだいいけど背景変わった瞬間いきなり復活するのは嫌になるne!

>>よしこさん
Yes、フィーバー以降のぷよぷよに出てくるリデルさんでござるー
なんか最新作のストーリー見るにサタン様の妹だとかいう話?
ノートン先生はもう神の領域にいますね
掲示板に書かれたコード読んで警告表示とかおもしろすぎる

OKまずは虫姫さまとか式神の城からやってみようか
東方がちょっと楽に感じるはずさ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP