人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Irwin On Reflection/下村陽子

  1. 2008.09.29(月) _00:27:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
暇ができたので久々にGG2
二ステージほど残していたのでささっとキャンペーンクリアしました

ホントにこれ、今までの格ゲーでのストーリーは
プロローグみたいなものだったんですね
しかもやっぱり今回でも終わらないし
このストーリー終結するまで何作使う気なんだろう


そしてラストのブチギレ様と怪物化でヴァレンタインに惚れたので
ちょっと試しに使ってみたくなりサバイバル1行って来ました



の、ノーマルで手も足もでない……だと……?
先生もうちょっと範囲攻撃がほしいです

見事なまでにぶっころがされて100体くらいでストップ
ノルマ190体ってちょっとキツいってそれオイ

いやまあ初めて使ったわけだしクリアしようって方が間違ってたのか……
ってことで気を取り直してイージーでプレイ
コンボ繋げる練習しつつ回避の練習しつつで慣れてきたのか難なくSランク
ザコが強い無双ってのはこんなに難しかったのね……

とりあえず今度はカイ様で行って来ようと思います
最初から技の使い方が解るだけ上手く戦えると信じたい



拍手返信

>>でんわ  でろ

わかった! 僕でんわにでるよ!
でも今でんわよりメール使っちゃうよね!
あばばばこれはペンです
edit

<<Paradise Lost/Symphony X | BLOG TOP | Undercover Suicide/凛として時雨>>

comment

  1. 2008/10/01(水) 06:12:24 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
是非難易度HAEDでミッション「雫」をやってみたまへ。

アップデートされてからアホみたいに難しくなっちょるw

  1. 2008/10/02(木) 15:58:18 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
最近のゲームでEasyさえ難しいのは久々だぜ……!
というわけでクリアできる気がしないけどやってみます
アップデートしないで先にクリアしといた方がよかったのカシラ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP