人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Paradise Lost/Symphony X

  1. 2008.10.02(木) _10:52:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
昨日は嫁とアキラちゃんとカナメさんの三人と一緒に寝てました

 

ぐ、ぐわーやめろ間違ったことは言っていないぞー

 

 

まぁ単にこっちも三人来るとは思ってなくて
遊び道具が用意できて無かったと言うか何と言うか
あとコントローラーぶっ壊れてるの忘れてた(

そんなわけでまるで全員隣の家に住んでるみたいに
集まってgdgdしてるだけでしたとサ!

 

でもなんで俺の部屋にいると皆眠くなるのはどうしてだぜ?
活動場所がベッドの上しか無いからか
それともトラップ床でもあるのか

 

とりあえず次は何か用意しようと思ったけど
次が近そうで特別な物は用意できないっぽいです死にたい
なんでもありルールでUNOでもやろォか……
あれなら誰かがついていけなくなる事もないし!
いろんな意味でついていけないけど!
edit

<<Vampire/電気式華憐音楽集団 | BLOG TOP | Irwin On Reflection/下村陽子>>

comment

  1. 2008/10/02(木) 17:53:22 
  2. URL 
  3. よしこ 
  4. [ 編集 ] 
きっとね、部屋の床に踏んだら緑色のガスがぶしゅーって出るところがあるんだよ
私も それを 浴びたい

  1. 2008/10/03(金) 01:13:14 
  2. URL 
  3. クロセ 
  4. [ 編集 ] 
チョコボ2での眠りの床みたいなトラップはありそうwww
あと、ベッドはみてるだけで眠くなると思うんだよね!

  1. 2008/10/04(土) 10:58:13 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>よしこさん
ああなるほど、それなら至る所から常に出てます。原因はそれだったのね!
浴びたいなら遊びに来ればいいよ!一緒に寝るフラグ!
ああなんか最近の俺自重しねえなやめようこういうの(

>>クロセさん
腹減り状態で踏むとどんどん体力削られていつのまにか死んでるわけですね、わかります
前にクロセさんが来たときもそんな感じだったし、ベッド自体に何かあるのか……
……まぁSlipknot効果は置いといて!あれは多分ただ永眠しかけてるだけ!(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP