人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Vampire/電気式華憐音楽集団

  1. 2008.10.04(土) _19:07:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20081004190737
PCがまた壊れてくれたため寝っぱなしでした
直しても直しても別の壊れ方をするこのPC……なかなか傾きおるわ!

 

 

マザボ変えます(ついに全部変えた

余ったパーツでまた一つ作ろォか……

 

 

GG2
ゲーマータグとやらを今更作ったため実績を集め直す羽目に!
ああ俺の20時間が妹のものになってしまった
オブリビオンはデータ譲渡できたのにGG2できないのね……

とりあえず朝五時から開始
イベントすっとばしてキャンペーンをクリア
ちまきはまず取る→リトライで全部集めました
ハードで全部?ノーマル以上で全Sランク? ふざけろ(

次にフリーミッション
ブルータス(ロック↑Y)が強すぎてサバイバルが一番やりやすかったためヴァレンタインで全部クリア
これでミッション全部と特定マスターで全部の実績ゲット
……ああそういや全マスターでレースするの忘れてた

対戦モード
2P操るのが楽なんですがコントローラー持ってません死にたい
しかしもうCPUになら楽に勝てるので1ラウンド20分にして
サーヴァント・キャプチャースレイヤー、アイテムマスター、トレジャーハンターの四つをゲット
ついでにバナナ踏んでそんなバナナもゲット

 

以上のタイム……三時間半、だ……!

なかなか廃人らしくなってまいりました
でもまだこれでも初心者なのが対戦モノの怖いところです

ネット対戦とか手出せない
もういいよオフライン実績だけで!
edit

<<四式衝戒ギレソー/彩冷える | BLOG TOP | Paradise Lost/Symphony X>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP