人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Holy Wars...The Punishment Due/Megadeth

  1. 2008.10.08(水) _07:25:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日の(て言うか昨日の)バイト

店長「今日は君以外全員見習いだから頑張ってね!
  ちなみに僕は今から留守にするよ!」





まさに外道


いやあの私も三ヶ月前に入ったばっかりなんですけど
せめて他に誰かいないのかKong-Chick-Show!

それなりに広い二階建ての店をたったの三人で頑張ろうってのも無理があります
休憩回したら実質一人になるじゃあないかここは駄菓子屋

とりあえずどうにかミッションコンプリート
(終わった頃には余裕で日付変わってたけど)

つかれたぜ



GG2

とりあえずサバイバル以外のミッションを全キャラでクリア
ソルはガンフレ無双で余裕でしたが
問題はシンのサバイバル2




【ダイジェスト】

日記用




日記用




日記用




日記用




さ、最後のキャンディ軍団の一つ手前までいった……の……に……

まさか配置したヴォルテックアイが遠隔攻撃当たると相殺扱いになって消えるとは
弓子の三連射撃とかガトースキンのホーミング攻撃で弾幕張られると即オワタ
この雷球……盾にすらなりゃしねえ……

仕方ないから射撃兵相手の時はピークドライバー大で片付けたけど
これモロに敵陣に突っ込むからガードする間もなく削られる削られる
結果ポーション切れ、ヒールロッド使おうとして距離を取ろうとしたら
ダッシュしようとした瞬間チェリーに阻止されシャルロットに浮かされて
方向転換できないの忘れててそのまま敵陣に空中ダッシュしてしまい
あえなくピチューン
なんという数の暴力
これぞまさに逆無双




どうもカウントに比べてあまりメッセージが入らない拍手返信


>>抱きしめてー!! 銀河の果てまでーッ!!

そんないきなり意味があるようで全くない文syキラッ☆
でもちょっとそんなところまで届くほど腕長くないので
この宇宙銀河ブレードで代用してくだsキラッ☆
edit

<<月影華(TUKI-KAGE-BANA)long ver./丸山和嘉 | BLOG TOP | 四式衝戒ギレソー/彩冷える>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP