人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Maze Of The Dark/麻帆良学園中等部2-A 闇の福音&ドール(松岡由貴、渡辺明乃、白鳥由里)

  1. 2008.10.10(金) _06:27:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
たまたまその時こういう曲を聴いているとブログタイトルがひどいことになるぞ!


しかしなんでこの曲こんなにハードでロックなんだろうね
何このヘヴィなリフに無駄にテクニカルなソロ
ニューメタルとモダンヘヴィネスとアニソンを足して割らなかったと言うか

もうぶっちゃけアニメ声のDir en greyと言うか


ちなみにRemixになるとWithin Temptation要素がプラスされます(




小説
心理描写と生理描写の混ぜ方の意外な難しさに全俺が泣いた
軽く読めるように、とつけた10KB台制限が予想以上に高得点ノルマです

これあと一年じゃ終わらないな……
edit

<<∞-infinity-/cosMo feat.VOCALOID2-CV02 | BLOG TOP | 月影華(TUKI-KAGE-BANA)long ver./丸山和嘉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP