人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Swear for the sky/fluorite

  1. 2008.10.14(火) _07:38:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
というわけでM3行って来ました。



日記用3
妹に自分の分持ってかれたので量的に少々控えめです
控えめですとも



会場でK氏を見かけた気がしたんだけど……今日いないはずだよなあ
後半は全く見かけなかったし、後ろ姿しか見てなかったから
よく似た別人だったのカシラ?


YAMA-Bさんやtsuiさんも普通にいたのでお話したかったのですが
長話してると連れが死にそうだったので自重しました
邦楽メタルはGalneryusが最高峰だと思っている私にとっては
天空よりさらに上の人なので会えただけでよしとしますハイ

ふと見ると有名人が普通にブースに立っている そんなイベント、M3



そしてM3までの三連休はずっとクロセさんが泊まりに来てました
ここでもやはりナチュラルに一緒に寝てましたがよいこはまねしない

からかってテンパってる姿をすげえおもしろい目で見てたと思います
相当な経験値がなければたぶん勝てないので頑張ってくだしあ><





IRON ATTACK!の新作いろいろすげえな……凛花5ループは余裕でした
らいむいろ戦奇譚は主題歌で撃ち殺されたタイプだからなあ、この選曲は嬉しいぜー


edit

<<Ritual/HIZAKI grace project | BLOG TOP | ∞-infinity-/cosMo feat.VOCALOID2-CV02>>

comment

  1. 2008/10/14(火) 08:02:50 
  2. URL 
  3. クロセ 
  4. [ 編集 ] 
これで控え・・・め・・・?

あとそれ勝てないと言ってるようなもんだろバカwwwww
もう本当に死ねばいいよwwwwwwwwww

  1. 2008/10/15(水) 10:51:16 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
同人音楽ではよくあること
単価安いしね!

でも真正面から勝つにはそうするっきゃない!
でもって無理そうなら諦めるっきゃない!
まさに四面楚歌


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP