人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

くじびきアンバランス/IRON ATTACK! feat ABSOLUTE AREA

  1. 2008.10.23(木) _23:50:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
なんでこの曲にこんな慟哭フレーズを乗せてしまったのか……
硬派なのか軟派なのかわけわかんないぜこの人ら!

とりあえず原曲聴くよりこっち聴くレベルのアレンジが集まっていて
全曲レート5連打余裕でした

モロにJUDAS PRIESTのTHE HELLIONから始まるJOINTとか
ゲーメタル4のカルマと同じような発想してくれたし
ETERNAL BLAZEとか冥王がデフォになってるし
Magi-cu!!のすごくHelloweenでHeavy Metal (Is the Law)なアレンジにも
ひどく笑わせて貰った
へーびぃめたぁー!へーびぃめたぁー!(ロリ声で)

しかし何と言ってもRIOTのTHUNDER STEELと掛け合わせた
らいむいろの凛花が悶絶チューンすぎて
これはCD取り出しやすい位置にセットすべきだな……!





風邪ひきました。
バイトは(金がいくらあっても足りないため)根性で行ってますけど
正直かなりキツいです。

周りの奴らがどんどん風邪ひきまくってるので
感染源が誰なのかもはやわかりません
だんだんゾンビ化とかしてこないだろうな……
かゆい
うま




ちょっと時間が空いてしまった拍手返信

>>え~、あ~どうもB.O.F.S.のAJEです§´・ω・3 サイト移転しましたどうぞ~?
 ・・・・・・・・・・・・・・・イナバウアーーーーーーーーーーーーーー!!!


 三三 ゚久 <把握しました
 リンク修正しときましたんでご確認くださいまし!

 アクセス解析でURL変わってるの知って
 修正した後でメッセージに気付いたのは内緒だ!

edit

<<Ride The Sky/Helloween | BLOG TOP | Everlasting Dream/HIZAKI grace project>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP