人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

黒猫/人間椅子

  1. 2008.10.27(月) _05:43:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
の名物、文化祭への突撃オフ
略してあきオフに行って参りました
この強調に特に意味はありません
意味はありませんったら



いつものメインメンバーであるトリコさん、翔山さん、童子さんの他に
今回は久々に元祖変態な淑女よしこお姉さんが参加しています

内容のほうは文化祭に突撃してじゃがバター食ったり
食堂でダベってたりお笑いライブ見たり食堂でダベってたり
あれもう終わった

結構絵とか見せて貰ったりして楽しかったです
後半のうろおぼ絵大会もカオスでした

お笑いライブ、もう客いじりまくってましたね
いつものトリコさん三十人分くらいのいじられっぷりでした
かなりの有名どころも来ててびっくりだ



とりあえず道にジョロウグモ大杉ワロタ
解散は四時頃でかなり慌ただしかったですけど
次はもうちょっと余裕もってやりたいもんですのう



眠いのでだいぶ簡略化しちゃってる気がしますごみんなさい(
edit

<<memories... -original long version-/EGOISTIC LEMONTEA | BLOG TOP | Ride The Sky/Helloween>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP