人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

memories... -original long version-/EGOISTIC LEMONTEA

  1. 2008.10.28(火) _06:00:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
この哀愁クサメロ……メタルアレンジしたら悶絶のクサメタルになるんだろうなあ
全曲シンパシーのノリでアルバム一枚出してくれないかな

まあ今はあさきの2nd待ちだけで期待全開なので
とりあえず出たら買うなーという感じで




ネタが無いときの落描き

日記用

いろいろ書いといて何だけど独語でわかる人いるかしら
というわけで亜存在掃討組織・薔薇十字団所属の処刑者
コードネーム〝血塗れの白薔薇〟こと桜華 聖さん
でも現段階ではただの女子中学生
ああでも次の話から(作者が)お待ちかねの戦闘シーンだぅゎぁぃ
このままじゃ派手な行動とらせられないからさっさと覚醒させたい(


ドイツ語のシーンを日本語で書こうかそのまま書いて訳を入れるか迷ってます
読者用翻訳コンニャクことハイパー言語フィルタ使ったほうがいいかな
地味に文法ややこしいのよねアレ
英語すらまともにできない私にはキツいです
edit

<<Mr.Torture/Helloween | BLOG TOP | 黒猫/人間椅子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP