人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

緋色の空/IRON ATTACK!

  1. 2008.11.16(日) _15:25:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
嫁のPCが物故割れたと言うので直してきました

別に何もしてないのに壊れた と初心者が言う場合は
大体何かしてるのがよくあるパターンなのですが
今回の場合は別に何もしてないのに治りました

最初からおかしくなかったって訳ではないんですけど
こればっかりは意味わかりませんでした


そろそろどんどん忙しくなってきそうです
ここを越えれば少し楽になるのは解っているのですが
三~四ヶ月くらい多忙が続くとちょっと大丈夫かどうかわかりません(自分が)


しばらく趣味はサイトの更新だけに限定して活動するといたしましょう
どんどん積みゲーが増えていく予感がしますがまあいいです
edit

<<未来への咆哮/JAM Project | BLOG TOP | Millennium Quest/HIBRIA>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP