人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ぐるぐる/LUNKHEAD

  1. 2008.11.20(木) _03:21:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
それははじまりのおわり
それはおわりのはじまり
ぐるぐるぐるぐる無限ループってこわくね?

LUNKHEADはセルアウトしかけて戻ってきたタイプ
しかしこれがカラオケに入ってないなんてどういうことだ(



最近休日の過ごし方が寝てるだけになってます
そんなに疲れてるのかな俺!

とりあえずヤフオクでポプコン2が安く出てたので落札してみました
アナコンだと指動かなくて最高レベル27なんですがこれで勝つる!
本当はアケコン欲しいんですが自重しました
いや本当に自重しなければ自宅アーケーダーになりたいんですけど
何十万するんだろうね筐体って

ぶっちゃけそろそろ本気になって勉強しないといかんのですけどね
ゆえに更新頻度がなかなか上がりません

戦闘シーン入っちゃえば心理描写のバランスを
そこまで考えなくてよくなるので比較的楽なのである
唯一の注意点は引き延ばしすぎないこと(
edit

<<少女の祈り/Acid Black Cherry | BLOG TOP | Wanderland/9mm Parabellum Bullet>>

comment

  1. 2008/11/20(木) 09:34:40 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
引き伸ばし過ぎると
今のは小手調べだ→本気を出してやる
→勝てればよかろうなのだーー!!(限界突破)

のようにマンネリ化してだれるもんね。あと話進まないし。

  1. 2008/11/20(木) 19:47:44 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
それは引き延ばしすぎの例である!

戦闘中に後々のストーリーに繋がる伏線を散りばめつつ
その伏線を隠す程度に単純なバトルシーン入れつつ
展開に起伏をつけることも忘れず
それでいて長引かせ過ぎずコンパクトに
これを実践するのは相当難しいんだぜ……

  1. 2008/11/20(木) 23:41:27 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
何故だろう、二人の言葉がグサグサと俺に突き刺さってくる…

  1. 2008/11/21(金) 06:01:56 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
だいじょうぶ!こんなん完璧にできたらもうすぐにプロになれるよ!

ぶっちゃけ言ってはいるものの私も後から「ああこれこうしたほうがよかったー!」ってなること多いです!できてないです!
そしてすぐ済みそうなくらい細部だったらこっそり書き直してます(


もうちょっと上級者向けに小説講座書き足したほうがいいな……


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP