人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet

  1. 2008.11.23(日) _20:00:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
昨日のついでに嫁と立川うろついて
9mmのVAMPIREと相対性理論のシフォン主義買ってきました
LUNKHEADの孵化も探してみたけど無かったぜ……結構有名どころだと思うんだけどなぁ
まぁマイナーなのはAmazonに頼ろうと言うことで

メタルとまでは言わないからメロコアやエモ・スクリーモくらいは
もうちょい置いてくれないものだろうか

 

そして数ヵ月前まで音ゲーやってなかった嫁が
今日会ったらいきなりポップン22まで安定させてて吹いた
これは追い抜かれフラグwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ポプコン届いたのでひとしきり動作テスト&レベルチェック
たまにやっていたとは言え、数年分のブランクは安定28、最高37と言う数値を弾き出したッ!
ハイパーマスカレードHが余裕でできなかった時はもう何事かと

 

あれだ
一昨日から寝てないから
うん

 

 

なんかいろいろ嫌になったので
買ってきたCDかけつつクサいwwwwクサいwwww言いつつ
ハイパーエロゲRPGことシャイニングウインド続き

どうやら前半後半に分けるなら後半に入った……かな?
シュマリ宰相が犬死にするあたりまで来ました

しかしゼクティは仲間にならんのん……?
今だからこそ誰ルートにも行けるようにバランス良く進めてるけど
ゼクティルートあるなら全力で行くぞ(

と、ここでCDプレイヤーがキュルキュル言い出して曲がかけられなくなる事件発生
おいおい反抗期ですか
まぁ他のオーディオ機材(十数万円)は無事なので
プレイヤー(2000円)のみ替えればいいのだけれども
いやぶっちゃけCDによってプレイヤー変えてたから
全部壊れてない方にすればいいだけなんだれけども

 

 

ああ、もう休憩終わりだ……
俺しかいない時に限って面倒なクレームとか来るのなんでだろう

て言うかもうちょい人数増やせよ一応二階建ての店なんだから
なんだよ俺しかいない時って
edit

<<We are Innocent/9mm Parabellum Bullet | BLOG TOP | The Raven/Wuthering Heights>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP