人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

All I Want/Offspring

  1. 2008.11.28(金) _11:30:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
きっと僕らの世代なら大体知っているこの一曲
でも曲名を知ってるかどうかは微妙である

そぉおーるあーいうぉーんっ
どーらえもーぉんっ
どぉおーらーえもぉーんっ

 

 

シャイニングウィンド
敵のゼクティが仲間になりますようにと願い続けた結果
彼女は見事に刺されて死にました

 

 

うお――――い!!
心剣グラフィック用意されてたから仲間フラグかと思いきや!
主人公とくっつきかけた強化人間は途中で死ぬ法則か!?(ガンダム的な意味で)

 

とまぁ盛大に驚いた後
ひとしきりティアーズの面々と交差してさらに驚き
いつかのソウマと同じくシオン君が助けてたと判明
白兵戦用自律駆動人型兵器もとい戦闘妖精ゼクティが無事仲間になりましたとさ

そして直後、彼女とのリンク技“シャイニングウィンド”をLv.MAXに
能力が偏りまくったがこれでほぼ“一掃&全快”と言う反則級の技になったぞ!

 

 

クリアしました(早い

 

これがエルフ好きの力だ……
無論前作はエルウィンルートでした
そんなわけでゼクティルート(て言うかベイルガルドEND?)

 
しかしまだ二週目に行く気はないので
とりあえずカオスゲート完全浄化
そして海竜神の遺跡40Fまでクリア
装備品も+30以上に強化して
ボス倒す→撤退→初めからでラスダン巡り
そんなこんなでキリヤとゼクティだけLv.50くらいになってしまった

↑書いてあるのは数行だけど実際はすごい時間かかってる例

 

二週目のタイミングはいつがいいだろう……

とりあえず僕はそろそろ寝なければならないおやすみだ(…
edit

<<かくれんぼ/Whiteberry | BLOG TOP | We are Innocent/9mm Parabellum Bullet>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP