人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

かくれんぼ/Whiteberry

  1. 2008.11.30(日) _07:59:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
久々にポケモン映画主題歌パーフェクトベストとか聴いてみた


おいおいちょっとクサいじゃねえかこの曲wwwwwwwwwww
メタル要素は無いにしろこのyu-sukeみたいなキャッチーなクサさ、
なんというかクサメロディックポップロック
数年前聴いたときはそこまで聴き分けられなかったぜ……!

ピエトロの旅立ちの間奏の笛とかもうしまの最後とか
部分部分でクサいのは探すと結構あるのよね、うん
ああ金がどんどんCDに消え果てる




小説
現在中盤で14KB
予定通り進めると確実に20KBオーバーするのでバトルシーンを大幅に削ることに
やっぱりバランス取るのは難しいでゴンス!
しかしここまで書けば第一部の前半は終了、
山を登った後は転がり落ちるように坂道を突き抜けるのみである
見せ場となるシーンは後半に集中してるのでさっさとそこまで行きたいところ

途中ルシフェルが放つ大技を「エアロブラスト!」にしようとしてやめた
肝心なところでポケモンになりきれない小説です
とりあえず詠唱は厨RPGのロマンなので持てる語彙力を総動員して入れといたよ!(
この技は後々何度か出てくるから手は抜けないぞ!


とりあえず今日中には終わりそうもないというそんな話
やべえ結局11月全然更新できんかった(^q^)
edit

<<cpx/BIGMAMA | BLOG TOP | All I Want/Offspring>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP