人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Silent Revelation/Galneryus

  1. 2008.12.08(月) _11:47:16
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
〝魔導兵器〟
エーテル片を精製し、回路の一部として組み込んだ特殊兵器・兵装
通常兵器とは比較にならない出力を得られる
自然採取できる高純度エーテルは非常に稀少なため
製造コストが高く量産には至っていない
ドイツ共和国連邦下の薔薇十字団兵器開発チームの手により試作型は二つ作成済
いずれも波動銃と定義されるタイプの、高エネルギー電磁砲に近い魔導兵器である
非生物によるエーテル利用についてはラファエルの理論を基に完成しているが
濫用を逃れるためドイツ政府により全容は秘匿されている

銃ではなく剣をモチーフとしており、コキュートスとは別に、
開発名として聖剣、そして魔剣と呼ばれる
聖剣とは強き剣そのものを指すのではなく、人を導く象徴である
時の王が掲げたならば、石の剣とて民は聖剣と奉るだろう
魔剣もまた然り、敵軍の長がそれを掲げれば、民は魔剣と戦くだろう
ゆえにこの剣は剣ではなく、剣の名を冠した銃である



サイレントレヴェレイション
広域破壊用高出力波動銃〝サイレント・レヴェレイション〟
公式和訳は静の天啓
でかい、なんか剣モチーフにした筈なのに盾に近くなってしまった
射程1m~50m(メモリ操作で変更、貫通属性あり)
中心角90度の扇状範囲攻撃
一撃ごとに手動リロードが必要
ザコの大群を相手にするなら無双状態

デススペルオメガ
長々距離狙撃用連射式波動銃〝デススペル・オメガ〟
公式和訳は終焉の呪
上の絵と比べるとでかく見えるけど縮小率の問題なのでわりと小さい
最大射程5km
着弾時に小爆発を起こす
8発/sで連射可能、自動リロード2発/s、最大チャージ160発
扱いは狙撃銃だが汎用性が高く様々な使い方が可能










__________
    <○√
     ∥ 
     くく

しまった!どんどん趣味をぶち込み始めたぞ!
オレが止めているうちに他サイトへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


edit

<<歌声喫茶『モダン』/メリー | BLOG TOP | フランジア/UNLIMITS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

