人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Aristocrat's Symphony/Versailles

  1. 2008.12.12(金) _03:51:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
誕生日レターが届いて気付きました昨日誕生日でした!
折り返し地点はとうに過ぎているのでもうそろそろ寿命ですね
グッバイ現世
涅槃では待たぬ



今まで百円で買った定期入れを財布として使ってたんですが
見かねた嫁がちゃんとした財布をくれました
野口が70枚くらいあって困ってたので丁度良かったです
いやー冬コミ用に野口を準備しておこうと思ったら引き出す額が多すぎた(


ついでにまたCD四枚ほど買って来ちゃったテヘッ
……これは流石に買いすぎだなちょっと!
シングルとかミニアルバムならともかく全部アルバムだからタチが悪いです
あれれー棚増やしたはずなのにハミ出たのがもう四タワー目突入してるよー?
ああ所持金が目減りしてゆく



いろいろやらなきゃいかんことは相変わらず多いです
ちみっちゃい暇を見つけてはいろいろやってるんですけどネ

edit

<<Paper-craft/BIGMAMA | BLOG TOP | 歌声喫茶『モダン』/メリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP