人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Paper-craft/BIGMAMA

  1. 2008.12.15(月) _02:52:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
不定期らくがき

日記用

ハミ出るほどラージ!



もってけ、ハレ晴レ、空耳ケーキ、童話迷宮などの作詞で知られる畑亜貴が
ものっすごいネガティブなヒーリングミュージックをソロでやってる事を
知る人は数少ない
そんなわけで 世界なんて終わりなさい/畑亜貴 からイメージ



聖さんは他人からかわいいと言われるキャラ第一位なので
最初に想定していた犬死に絶望ENDは回避しようかと考えています(
自キャラは愛を以て殺せって兄貴が言ってた
でも何もかも報われないよりはなんだかんだでハッピーエンドのがいいのかも





BASARA2英雄外伝ようやく買ったんですけど
二日でお市のレベルMAXにして大武闘会100連勝した私は
確実に人として軸がぶれているんだと思います

今回あぶく銭の財布が弱体化してるから
ノーダメ勝利しても労力に見合った金が手に入らないですね
セーブ→くじ→ロードが一番楽と言えば楽
edit

<<Strike back/Eskju Divine | BLOG TOP | Aristocrat's Symphony/Versailles>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP