人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

素晴らしい世界/LUNKHEAD

  1. 2008.12.20(土) _23:44:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
一昨日あたり発売のディシディアFF
バイト仲間が持ってきてたので仕事終わった後に便乗させてもらった

 

システムをわかりやすく言うと3Dアクションで
無双みたいにキャラ毎にストーリーモードがありレベル制度もあり
装備品やアビリティ、召喚獣をカスタマイズできる
対戦時はレベルを下げられるので二人の買う時期がズレててもバランスよく戦える
そんなかんじのFFオールスター戦である

 

……おお、これは面白い 面白いぞッ!
今まで3D格闘ACTはvsシリーズが一番面白かったが
これは熱い……!

壁を走る!空を駆ける!
高速での接近からスローモーションでの斬り合いかわし合い!
GGばりの高速展開に華麗な演出!ハデな覚醒必殺技!
そしてキャラはイケメンパラダイス!(表現がおかしい

な、なんだこの厨演出好きホイホイは……ッ!

 

 

とりあえずこれは対人戦の楽しさがガチすぎる
一人じゃやり込みで飽きるかもだけど
対人でもレベルアップするからこっちメインでおk

FFは現在1~6(それもリメイクじゃなく)までしかやってないので
PS世代以降のキャラはメイン主人公組とタシロスくらいしか判らないけど
それでも楽しいぞこれは……!
BGMに過去の名曲選べるのもグー
ビッグブリッジの死闘とか4のバトル2(別名クリスタラー戦)とか
互いのキャラによって関連BGMに変えると無駄に熱い

 

 

ヤバい、これは新品で欲しいものが増えてしまった……!
オフ会→冬コミ連戦のために金取っとかないといけないのにな!
散財でおじゃる散財でおじゃる
edit

<<杭と鉄槌 Re-recording in '07/REKION | BLOG TOP | Dark Chest Of Wonders/Nightwish>>

comment


  1. 2008/12/21(日) 11:24:09 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ごめんもう買った(
バトルしようぜえええええ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

