人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

杭と鉄槌 Re-recording in '07/REKION

  1. 2008.12.22(月) _01:46:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
バイト忙しすぎわろた
年末とかマジヤバいんですけど何これ死にたい

 

まず週末で店にいるのが二人だけっていうのは
どう考えてもおかしいのは確定的に明らか

ねぇきづいて店長(不在)

せめて居て店長(不在)

 

 
ものすごい勢いで大量に来る客に
たった二人で立ち向かえ!って
なんでそんなシャイニングティアーズみたいなことしなきゃならんのかー
ああー五分に一回のペースで段ボール何箱も持ってくるんじゃねえチクショー

軽く2~30kgくらいの塊を持ってダッシュで階段何往復もする羽目になる
そんな知力と体力が両方必要な本屋です(人いないから)
素人にはお勧めできない(人いないから)

 

そんなわけで一日終わった頃には二人とも体力ゼロ
アストラル界に旅立ちかけてました

 

 

人増やせ

 

 

 

なんか都内で暴風警報でてたみたいですね今日

 
暴風は好きです

向かい風が好きです
飛ばされるほどの圧力を裂いていきます
反逆者です

追い風も好きです
歩きじゃ何よりも速さが足りなくても心なしか速くなれます
兄貴です

 

 

そんなわけでこんな夜はひたすらクサメタル
風に合わせて疾走しようじゃないか!
ああYAMA-Bはかっこいいなぁ

 

 

 

過労と暴風でボロボロな上に昨日一時間しか寝てないのにね
この管理人死にたいのかな
edit

<<蛹(GFDM Best ver.)/あさき | BLOG TOP | 素晴らしい世界/LUNKHEAD>>

comment

  1. 2008/12/22(月) 10:53:46 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
むしろそんな状態で今まで保っていたその店にッ!
僕はッ!敬意を表するッ!
年末は忙しさがunknownなので、無理だと思ったら無理せず果ててください。いっそ死んだ~らら~k(

  1. 2008/12/23(火) 01:26:27 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
現時点で死亡フラグ立ちまクリスティーなんですけど
段ボール30箱来る予告&明日も二人(しかも俺がトップ)とか死ねる死ねる


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP