人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

真実と轍/REKION

  1. 2008.12.30(火) _15:47:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日はもう一切時間が無いので冬コミ日記は明日に持ち越しー。
三人ともお疲れさまでした。ついでに会場で会ったトルテさんにもお疲れさま。
行く日が違ったり都合合わなかったりで
トリコさんや童子さんとは会えませんでしたけども。

最初はメンバー中俺しか行ってなかったイベントなのに
だんだん集結しつつありますね。
世もまつです。


もう今年も終わりですね。

いや、主要イベントであるオフもコミケも終わった時点で
「あれ、まだ終わってなかったんだ」みたいなノリなんですけどね。


忙しさは限界なのでそろそろ更新頻度も下がり気味になりますが
日記は今まで通り適当に更新しますので。
バイトも一旦休むか辞めにゃいかんですかね。ううむ。
edit

<<レクイエム/あめのむらくも | BLOG TOP | 家路/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP