人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

illusion city/SEX MACHINEGUNS

  1. 2009.01.07(水) _05:50:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
先日、妹連中に誘われてカラオケ行ってきました

この前のオフでは絶望的に高音が出なくなっててどうしようかと思ったけど
今回はちゃんと出ました低いのから高いのまで
やっぱ遊ぶ前日に徹夜とかしちゃダメね!

当時ジョブを青魔導士にしといたので
童子さんのにゃんちゅうアクエリは完全にラーニングできました
いやちょっと前からにゃんちゅう声はネタでやってたからってだけなんですけど
あとサンホラの台詞部分を妹と協力して
ミッ○ーと若本とにゃんちゅうと卒業式でごちゃまぜにしたり
いろいろカオスでしたとさ

とりあえずV系ばっか歌ってたせいで少し言葉を曖昧にして喉で歌うナヨい声
いわゆるヴィジュアル系ヴォイスが安定してきてどうしようです
下水道デスとV系歌唱だけというこの能力の偏りっぷりは如何に


しかし妹が本格的に歌唱とか声系に力注ぎはじめて
カラオケの技能がマジパネェ(若者言葉)ことになってるんですが
これは何年か後には同人音楽でもやってるフラグでしょうかこのクサメタラー兄妹



そういえば十二月後半ぜんぜん更新してない^q^
ファッキンシット(訳:めっちゃうんこ)

fc2小説機能、私も使ってみようカシラ。

edit

<<パンク/GO!GO!7188 | BLOG TOP | レクイエム/あめのむらくも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP