人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

パンク/GO!GO!7188

  1. 2009.01.08(木) _20:17:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ちまちま進めて小説次話書けました
推敲してからうpるので待っててくだせえ

第一部の時点でコキュートス使わせ始めたら
情報密度がえらいことになるので自重しようか考え中
最初の章はストーリーまるごと世界観&キャラ紹介と相場が決まっている
……って言うかそうしないと読者が混乱するのでそうすべきだと思います

なにかとすぐに世界がヤバい厨小説の世界では
すぐに解説どころじゃなくなること必至
さあポケモンと言う単語が再び記されるのはいつの日かッ
大衆受けなど……とうに捨てたわァッ!!(クロコダイン声で)
edit

<<Killing The God of wind/IRON ATTACK! | BLOG TOP | illusion city/SEX MACHINEGUNS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP