人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

the WORLD/ナイトメア

  1. 2009.01.13(火) _17:21:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そんなわけでようやっと表紙が完成しましたはふ(略称)

生まれた意味をぶち壊すRPG

上に「Playstation2」って書きたかったけど自重しました(
しかしもうちょっと凝った仕上げにすればよかったかなァ

ちぅか普通にまだ出てないキャラいますね
デューとクロスも序章でちょっと出ただけですし
私がちゃんと書かなきゃですねハイ善処します



ああーそういや最後に主線の色を変えるの忘れたッ
いいや思い出したときにでもさりげなくやっとこう(…




思ってみればアナログの落描きが結構溜まってるなあ
まあまだ出てないキャラの設定とかストーリーの変更点を
めっちゃ書き殴ってたりするやつは出せないけど
これもスキャンしてこようカシラ。
edit

<<Under The Flag Of Mary Read/Secret Sphere | BLOG TOP | 焦燥の果て~The end of impatience~/RetromaniA>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP