人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Under The Flag Of Mary Read/Secret Sphere

  1. 2009.01.16(金) _00:42:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
CIMG0008.jpg

……なんかかるいきもちでランダム封入に手を出したら
すげえものがてにはいりましたですよ?
何考えてるんだ店オイ

マジシャンズヴァルキリアとかカードエクスクルーダーとかは
なんか例の限定版デッキ付属復刻カードじゃ無いっぽいです あれれー?
サイマジはノーマルだったので何かでの復刻かしら
ストラクチャーデッキの中身?


これは魔術師デッキ作れっていう神の思し召しですねわかります
それとも皆の嫁集結デッキ作ればいいの?


今の禁止・制限規定だと魔術師ってどういう戦法とればいいんだろう?
大嵐とかブラックホール→デビルフランケン→究極竜召還→DNA改造→
リミッター解除→きゅwうwせwんwwwwwwwwwとか
やってた時代の人にはよくわかりません

あの頃はもう勝敗とかどうでもよかった気がするぜ展開が楽しければ……
オーキドはかせ召還してたりもしたし……(


校内デュエルに於いては魔力カウンターとか
プリントの端ちぎって「魔」って書いて代用するものですよね確か
アタッカーは熟練の黒魔術師あたりで、後は魔法・罠うまく使って上級揃える感じ?
あんまりオールマイティに使える魔術士カード知らないや
そもそも二年前くらいから最近の使えるカード殆ど知らないや
魔導士の力がまだ使えれば能力値的にはいけそうだけど禁止になってないカシラ?
友人に便乗するばっかじゃなくて自分でTF3あたり買うか……


ただしツインテールは確定なのでネタデッキの域は出ない(





妹がやりたがってたので街森買ってきました
Wiiスピーク同梱版です
今はなかなか時間取れないけど、よければ誰か
自作デザインとかリンゴ以外の果実とか盗ませてくだs(

まあ未だ俺はプレイしてないんで友達コードとかわかんないんですけどネ
えーとこれどうやってネットに繋ぐんだろうコネクタ繋げばいいだけかな(…
edit

<<Living Dying Message/9mm Parabellum Bullet | BLOG TOP | the WORLD/ナイトメア>>

comment

  1. 2009/01/17(土) 03:23:22 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
昨日クリムゾンクライシス4パック買ったらレッドデーモンズ/バスターのレリーフが当たったり
今日クロスローズを箱で買ったらスーレア以上が6枚しか出なかったりと運が良いのか悪いのか分かりません。
そもそもデッキ組もうにも必須カードが多いわパックの種類も多いわ無闇にレア度高いわで金がかかりまくりんぐ
最悪絶版とかもあるしね。KONMAIしねばいいのに

街森のコードおいておきますね。
4210-7776-2943
俺のひなみざわ村は桃だよ! ついでにヤシも生やしてある。
ちなみにわらっさんと通信すると俺が描いたゆっくりあやしいネコがもれなくついてきます。

  1. 2009/01/18(日) 16:56:36 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
とりあえずゴールドシリーズってパック(300円)を買うといいよ。 死者蘇生とか聖なるバリアとか激流葬とかがかなり安価で手に入るよ。下手すりゃ売り切れるからお早めに。ってか羨ましすぎるぞそのラインナップ!w

デッキに関してはなんとも言えないけど、魔術師デッキ作るならSTDロードオブマジシャンは買って損はないかと。

  1. 2009/01/18(日) 18:21:36 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>翔さん
流石に箱買いはなかなか出来ないぜ……当たりの確率低いものなあ
しかしそうも簡単にレリーフが出るとは徒者じゃない!
必須カードが高いってのは勘弁して欲しいデスネ!マジで!

コード登録しますた、今度突撃して村中に変なデザイン貼って帰るよ!(

>>童子さん
そんなものが……! 蘇生とミラフォは確かあったんですが激流葬は無いので買おうと思います
洗脳も収縮も持ってないし、なんという地味な出費予定!
このラインナップには正直心中ガッツポーズ乱打でした(

STDの購入は考えてたとこでス、マジシャンズサークルとか入ってるのはでかい……!熟練黒も一枚しか持ってないしッ!
しかしちょっと見てみたら禁止・制限から解除されたんですね魔導師の力……三枚つけて1500+1500+1500うpwwwwうはwwwwwおkwwwwwwwwwwwという嘗てのドリームを再び見られるのでしょうか。リスク大きいけど楽しかったなアレ……!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP