人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ガロ/ムック

  1. 2009.01.23(金) _01:36:03
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
というわけでルナの詳細ページができました
ついでに日本人キャラ以外の奴らにも姓を表示

姓の綴りで気付いた人もいるかも知れませんが
ライトとルナはドイツ人、リミルはスウェーデン人です
亜人種は名付け方に特徴があるものの名字は普通通りなのです
まあ人間と同じような名前もつけられますけど、犬や猫みたいな感じですネ
そんなストーリーに全く関係ない設定

ライト編のヒロインはルナじゃなくてリミルなのです
はやく出番を作ってやりたいところ
さっさと第一部終わらせないと!



ちょっと最初に伏線出しすぎて管理がすげえ大変なことになっています
ヴィズルは何故生まれたのかとかポケモン原型は何故消えたのかとか
亜人種とは何なのかとか亜存在とは何なのかとか
一体どの程度のペースで明らかにしていけばいいんでしょう

……ヘタに難解な物語にしてしまったため
謎の解き忘れには呉々も注意したいと思います!




コンポにipod繋げてランダム再生してたら
久々に日本冷え冷え工業社歌が流れて吹いた

相変わらずただの逆再生なのに完成度の高い歌詞ですね
えーい寒っ ふぅーい寒っ へーいひしひし冷えるさー
おーい 冷えるさ おーい寒っ 冷えるさ おーいっ!
edit

<<COOL J/凛として時雨 | BLOG TOP | Cradle Of Insanity/Serpent>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP