人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

COOL J/凛として時雨

  1. 2009.01.25(日) _02:58:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ここ半年くらいのアナログ落描きいろいろ



イメージ 1
〝オレンジの城壁と憂愁のルシファーが希望の夜明けに交差した
 遥か遠くの水平線 照らす朝陽に重なった 栗毛の少女の瞳〟
なんとなく音からイメージ、栗毛の少女くらい入れればよかったかな



イメージ 3
なんかこう第一部の扉絵みたいな感じで描いた
でも主線入れ直したり塗ったりが面倒で投げた



イメージ 4
最初はツッコミだったものの今ではすっかりボケと化したティア
キャラがどんどん変態になってゆく症候群(わりと末期)



イメージ 5
特にコンセプトも何もない落描き



イメージ 6
シュヴァルツヴァルト編などでの正式な衣装が決まったあたりに描いたやつ
一応〝名家の娘〟なのにそれっぽさがどこにもない子



イメージ 9
ラファエル、本名はララフィア・ノヴァ・イェーラとかいうとってもAngraな人
背はちょっと高いものの童顔+貧乳のせいで高校生くらいにしか見られない



イメージ 12
レイ博士 マイナーチェンジこそすれど世界観はずっと共通なので
前書いてた小説に名前だけは出たことありますね



イメージ 7
まだ出てないキャラその1 消しゴムの跡がひどい



イメージ 11
まだ出てないキャラその2 表紙絵の一番上にいる人
若干ネタバレなことがさらりと書き込んであるけどまあいいや切れてるし



イメージ 8
にわとり



edit

<<Reign of Eternity/Epiclore | BLOG TOP | ガロ/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP