人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Reign of Eternity/Epiclore

  1. 2009.01.26(月) _01:30:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20090126013037
サイトに上げられないような絵はpixivにでも上げるかと思いつつ踏み止まっているきょうこのごろ
……かっ勘違いしないでよね骨格とか筋肉をちゃんと考えて描くのに服が邪魔だっただけなんだから(棒読みで)

しかし絵柄は衛藤ヒロユキ氏からだいぶ影響受けてきてるので
骨格とか考えれば考えるほど絵柄に合わない\(^o^)/
ちなみにククリは私が初めて萌えたキャラです
道を踏み外させやがって砂川図書館め……(

後続の付け焼き刃で若干普通の絵柄にはなったものの……リアル志向はまだ合わない。

絵柄に限っては私の構成分子は衛藤ヒロユキが30%、久米田康治が20%、浅野りんが10%、その他微量元素が合計40%って所ですかね。
よく考えるといろいろ取り込みすぎてて自分でもわかりません。
たぶん皆そんなものなんだと思います。

 

もっとこう、ベルセルクみたいなのも描きたい。そりゃ流行じゃあないけど。
……しかしちゃんと完結するのかなぁアレ。
edit

<<ぐるぐる/LUNKHEAD | BLOG TOP | COOL J/凛として時雨>>

comment

  1. 2009/01/28(水) 06:35:30 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
いいぞもっとやれ。

リアル絵は俺もよくわかんない。リアル思考の友達がリアルを意識して大失敗した絵を良く見せてくるくらいだなぁ。やっぱその方向の絵師さんの絵を真似て描きまくらないといけないんだろうか。
俺は逆に極端にディフォルメした絵に惹かれてきました。
らきなんとかとか微妙なのではなく、おじゃる丸くらいのレベルの。

  1. 2009/01/29(木) 20:33:31 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
もっとやったら年齢確認用ページを作らなきゃいけなくなります!

自分の絵柄に合ったリアルとデフォルメの境界線を模索するためにも数をこなさなきゃいけないんですけどねー、本気で絵を描くことがめっきり少なくなってしまってもうどうしようも。いや描けばいいんだけど。
おじゃる丸とはまたなんという二頭身……
海外産カートゥーンにもそろ系の極端なデフォルメ多いデスネ。しかしそれ以外は極端なリアル画。外人て両極端です。
両方描き分けられるに越したことはないんですが流石に難しそうですのう。
個人的には原田たけひと氏くらいのデフォルメで描けるようになりたいでス。厚塗りとかやったことないけど!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP