人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

黒猫/人間椅子

  1. 2009.01.30(金) _02:54:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2


シャイニング・ウィンドFANフェスタ発売のお知らせ






b004.jpg
あまり知られていないがトリップ前の舞台は現代日本である

b006.jpg
これはけしからん乳ですね

b007.jpg
俺の嫁

b009.jpg
世界を滅ぼした伝説の龍がスク水を着ている







こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww


もうRPGじゃねえコレwwwwwwwwwwwwww
誰がどう見たって絶対RPGじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwww


ランスとかまじブリ2とかその辺の方が
よっぽどRPGっぽいってどういうことだwwwwwwwwwwwwwww



本編の方で既に
「もうこれギャルゲっぽいRPGじゃなくて
RPGっぽいギャルゲの域だろwwwwwwwwwwww」

とか言ってたのに
まさかそこからRPG部分が消えるとは思いも……


シャイニングシリーズはどこへ行ってしまうのだろうか
流石に18禁で出たりはしないよ、な……?


でもゼクティの制服姿が異様にかわええので買おうかと思います
やはりTony絵はいいものだ
あとロングヘア+エルフ耳は正義

edit

<<少女とパレード/るう゛ぃえ | BLOG TOP | ぐるぐる/LUNKHEAD>>

comment

  1. 2009/02/02(月) 16:06:26 
  2. URL 
  3. クロセ 
  4. [ 編集 ] 
エルフ耳中毒者の俺悶絶
もう18禁で発売してもいいような気がしてきた・・・
は、イカンイカン危ない危ない・・・

シャイニング・ウィンドは前から欲しいんだけどやっぱり金が足りなさそうなんだぜ(´;ω;)

  1. 2009/02/03(火) 03:26:46 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
まずキャラデザ・原画がエロゲ絵師なんだもの
そりゃまあ当然こうなるわっていう意見も否めない

これなら今だとCD1枚より安いかもしれません(中古で)
比較的最近のだから、もうちょい待つともっと安くなるカシラ?
強化ティアーズって感じでゲームシステムも結構たのしいお(^^ω)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP