人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

火の中に影/Terra Rosa

  1. 2009.02.04(水) _02:52:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
そんなわけで許可も貰えた(っぽい)ので
主人公サイド残り4人も塗ってみました
やっぱり自分以外の線画だと新鮮でいいですのう



mys_mireyu.pngmys_huraia.png
mys_mirie.pngmys_adess.png

なんかちょっと気を抜くと神羅万象みたいな塗りになりそうに……
いっそあの画風を練習してみようカシラ?


ほとんどアナログ専門だっただけにCGにはなかなか慣れません。
最近やっとスキルレベルが追いついてきた感じです。






先日友人が訪ねてきたので遊戯王でデュエルしてました。
七時間くらい。

完成度を高めたワンキルデッキを大会以外で使うのは
ステータス妥協無しの伝ポケ六匹で固めて通信対戦する
ようなものだと思います。
ファンデッキvsファンデッキが一番おもしろいとゆーのに。

ハイパーツインテール魔法使いデッキの試運転もできたので
改善点など結構見つかりましたヤッタネ
まあ入れたいカード持ってないんですけどねファッキンシット(とてもうんこ)

昔持ってたはずのメタモルポットどこやったんでしょう私。
おろかな埋葬もどこかに消えてしまった。
集め直し面倒すぎワロタ


edit

<<Disaster Of Glittering/FollowBane | BLOG TOP | アカ/ムック>>

comment

ブリューナクは自重するけど

  1. 2009/02/04(水) 13:36:46 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
お、おれが わるかった!
エリアのでっきを くむ
だから ゆるしてくれよ!

 はい
→いいえ

  1. 2009/02/04(水) 20:01:25 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そんなこと いわずに ゆるしてくれよ!
な? な?

 はい
[>いいえ

  1. 2009/02/04(水) 22:26:53 
  2. URL 
  3.  えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
わぁい仕事が速い。
相変わらずの流石です。
でもアディスのマフラーは赤なのでそこだけ直してから使わせてもらいますね(

PSPのタッグフォースを買えばカードをいちいち買い揃えなくても大丈夫ですよ! コンプ作業には相応の時間が掛かりますが(

  1. 2009/02/04(水) 22:47:50 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
し、しまったァァ――!
探検録のキャライメージばっかり見て描いてたから完全に色調が適当になっちゃったぜ……!
範囲選択して色調変換すればどうにか直せるカシラ!?

TF3はいろいろひどいって事は知っているので買いたいとは思っています
エンディミオンがいないからデッキ再現できないけどまぁいいや!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP