人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

All Hope Is Gone/Slipknot

  1. 2009.02.09(月) _13:40:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
小説十四話できました
ここ数日の俺ちょっと異様に執筆スピード早い!やった!これで勝つる!
でもちょっと急ぎすぎたので誤字脱字チェックとかしとかないと
文法に気を使ってても文章構築ミスとかたまにあるし……
やりやすいミスとかまとめて小説講座アップデートしておこうかしらー

ここから行けます
普通だったら最高の引きなのに
この場合ほとんど過去話なのでどうなるか皆わかっちゃってますね
まあいいや新規さんに期待しよう!うん!客引きしよう駅前とかで!

アニメ版ぼくらの並にメインキャラ死にまくるのも
いいかなーとは思うのですが
キャラものでそれやっちゃうと起こられるのでやめときます
というか最初はそうだったんですけどネ……



しかしなんというか今回はちょっと話数増えちゃったせいで
ちょっとばかし題名変わってしまいまして


(本文から)
>>第十四話:All Hope Is Gone
>>軽く引けばすぐ解けてしまう引結び(スリップノット)のように
>>全ての希望は失われた。まさに、そんな言葉がお似合いだった。



これちょっとやりすぎですねイェー!
前回でも聖剣ドラゴンフォースとか魔剣サーペントとか出てきたしネ
ワッセローイ自重なんかするもんかァァァァ!!

People = Shit!とか言いたかったけどやめました
使い所わかんないことこのうえなし
edit

<<Invisible Moon/ヒメゴト。 | BLOG TOP | Dead Fantasia/FollowBane>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP