人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Scream Aim Fire/Bullet For My Valentine

  1. 2009.02.24(火) _04:56:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも皆様おはようございます。(四時半に)
mixi携帯変換を通してもそれなりに見られるようにテンプレ変えてみました。

色調は変わらないんですけどね。黒ってステキですよね。
黒は女を美しく見せるのよ(本格的に誰が解るのか不明な引用)





scream-aim-fire.png
この前ジャケ買いしてきたBullet For My ValentineのScream Aim Fire
今聴いてるわけですがこれはいいエモコアメタル
慟哭フレーズを奏でるツインリードもなかなか正統派メタルの流れ汲んでてナイス
やたらキャッチーだったり叙情性全開だったり慟哭してたり
メロディも色々あって面白く、中には完全にスクリーモになってる曲もあり
わりとジャンルに拘らずに聴ける音楽好きの人向けと言える一枚
同じエモとメタルの融合ではProtest The Heroなんかもあるけど
彼らはプログレ的な展開しまくるので正統派寄りのこっちは別物として考えておk
疾走感もなかなかのものなのでメロスパーが他ジャンルに入るにもうってつけ

うーん、メタルコア系あんまり持ってないんだよなァ……!
くそう1stも欲しくなったぜ!





拍手返信

>> 初めて来たのですが、何 故 こ ん な に 楽 し い の で す かw BBSでは意味不明の文字列が並んでいるし…。 頭の中でゲシュタルト崩壊起きちゃったじゃないかッ!
 今度は拡散弾を装填したボウガンで突撃しに来るので、落とし穴でも生肉でも何でも仕掛けといてください。 たぶん掛かりますので。 by飛行機雲


どうもー、わたしです。ようこそ。
ドイツ語で言うとHerzlich willkommen。英語で言うとYO・U・KO・SO。
ええと、全体的にこんなノリなんですけど許してください(
是非また来て私と遊んでってください。喜ぶので。そりゃーもう。

落とし穴を作ったらちょうど通りすがりの船が落ちて
乗客百二十余名が行方不明になっちゃったので見て見ぬふりをしました。
で生肉はなんとなく描いた召還魔法陣の上にセットしといたら
なんか悪魔みたいなのが喚び出されて世界が大変なことに。
この世界の運命や如何に!?
つづく!




edit

<<神様の舌打ち/Akeboshi | BLOG TOP | Truth 21c/T-SQUARE plus>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP