人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

神様の舌打ち/Akeboshi

  1. 2009.02.24(火) _23:29:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
自分で書いたはずの設定覚えて無くて泣いた
事象地平面を多重化させてどうやればブレーン空間を跳躍できるというのだー!

ワームホール移動的な何かだった気がするから
負の密度を持ったエネルギーを生成しなきゃいけないんだけど
どうやって説明つけたんだったっけかもう解りません。

……まあいいか、適当で……。

リアル志向じゃSFは成り立たないのです。
進みすぎた科学は魔法でしかないのです。
逆に言うと、魔法が実在するならそれは進みすぎた科学でしかないのです。
非科学的と呼称される事象は、本来は超科学的と言われるべきもの。





上位自我

そこにあるから必然的に枠が出来るのであって、
枠に入りたいからそこにあろうとするのは違うとおもうのです。






ふぁっくおふ花粉症。





拍手返信

>>つづく… つづくのカッ! まさかそっちの方に行ってしまうとはおもわなんざ(訳、全てのネタが分かったら人間ではありませんって。9割方分かってしまったんですけど私はニンゲンではないですかね?) by飛行機雲

わあい、どうぞふたたびようこそいらっしゃいませ(エセ日本語)
英語で言うとエンド・オブ・デイズ。
ごめんなさい単に好きなフレーズですコレ。

そんな人の領域を踏破してしまった稀少な人々のおかげでこのサイトは成り立っています。
ちなみに私は人間じゃないです。トリケラトプスの亜種とかそのへんだと思います。
ヒヒーン!!(たぶん鳴き声違う


edit

<<She Who Mars The Skin Of Gods/Protest The Hero | BLOG TOP | Scream Aim Fire/Bullet For My Valentine>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP