人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

She Who Mars The Skin Of Gods/Protest The Hero

  1. 2009.02.25(水) _02:53:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
rest-in-peace.png

生きたいひとが生きられないのは最高の不幸です。
死にたいひとが死ねないのも最高の不幸です。
生きたいひとが死ねないのは最高に幸福です。
死にたいひとが生きられないのも最高に幸福です。

だから、「人それぞれ」っていう言葉は途轍もなく重いものなのです。

でも、それは表と裏ですらなく、生とは進行する死そのもの。
終わりというものがなければ、始まりすら否定されてしまうのです。

だから、それは途轍もなく軽いものなのです。





たまたま暇なのでちょっと更新頻度が高いです。
数日間を空けちゃったのでそのカバーも兼ねて。





拍手返信
やっぱり拍手にメッセージ入ってると嬉しいですね。
拍手単体x100よりもメッセージx1の方が勝ります。ワァイ!
そして拍手単体でも大切な原動力です皆様ありがとう。



>>あまえびより伊勢海老の方がいいです。
 私は元気です。


こんばんは。私も元気です。ごめん嘘。
さっきからのびたの声で「マ――ヴェラスッ!」って頭の中で鳴り響いてるんですけど
誰かどうにかしてください。こんなんじゃランバダも踊れません。
いや最初から踊り方知らないんですけど。

えびはおいしいけどキモいからなんか嫌。
なんでこんなサイト名にしたんでしょうね私!


>>勝手に喋り始めます。私の好きな言葉はヒットアンドアウェイ。
 ガンナーですから。 そこ、痛い、石投げないで。
 ちなみに私は無機物ですらありません。鳴き声はクックデゥークルック。(冗談ですが
 それと、現さんの刺身くださいお願いしますw   by飛行機雲


好きな言葉は「異なる☆二つの☆実数解」(リズミカルに) どうも、わたしです。
私は片手剣オンリーなのです。
攻略本にもサイトにも頼らずに戦ってたらすげえ苦労しました。
初回戦闘時は弱点見つけだすだけで何回か乙る。ワーオ!
足にしか攻撃届かなくてガノトトス倒すのに異様に苦労しました。ワーオ!!
しにたい。

刺身扇子はたぶんどこかの遺跡の宝箱に入ってますよ。
ステータスはATK+62、INT+40くらい。あと道具で使うとバギの効果があります。


edit

<<Where The Rainbow Ends/Dreamtale | BLOG TOP | 神様の舌打ち/Akeboshi>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP