人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Where The Rainbow Ends/Dreamtale

  1. 2009.02.26(木) _06:15:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
いびつ

ただ切り離されているというだけで不気味がるのはなんででしょう。
腕なんて、あなたにもついてるじゃないですか。





久々に連ザ
ああガンガン欲しいなあちくしょう

PLUSモード、好感度は全員MAXにしたもののレベルがしょぼいです
シンとステラとキラだけレベル50であとほぼ初期値+必然みたいなノリです
低コスト機使ってると中級模擬戦2で撃破ポイントがカンストできません!
与ダメはカンストするけど攻撃してると結構被ダメで引かれます
とりあえずキラさんに飛び回らせとくのが一番いいのかもしれない

プレイヤースキル的には
ようやく難易度デフォのアーケードでマトモに戦えるようになってきた程度なんですが
味方を守りきることができずにゲージがガン減りしてピチュることはまだ多いです
高コスト僚機がウザすぎる

でも一人でチャレンジEがクリアできません誰か助けて。
チャレンジDも危うい。


本編は脚本に恵まれず極上のネタアニメになってしまいましたが
素材自体はすごく好きです種死
シンは萌えキャラ





拍手返信

>>刺身の癖にATK62ですと! そ、そいつをこっちに渡せっ!(もう一人の俺)   それにしてもやったことがあるゲームのシンクロ率がいけませんな。同じ性別(だと思われる)人がピエトロ王子を知っているなんて…。 決してマイナーなゲームではないのですね。 ブログ更新率が上がった件について、 私が原因Aでしょうか? by飛行機雲


っ【ゴキボール】

 【ゴキli lボール】 バリーン

      ●_● /|
      (・ω・) //
      /∴∵つ′


ポポロクロイスはおもしろいですよね!
でも世間的にはポポローグの評価がやたら低いのがどうにも解せぬー!
ローグライク的なダンジョン面白かったんですけどねー。ミルトとクルト可愛いし(
でも実ははじまりの冒険以降はやったことないのでやっときたいのです。
性別に関しては私もよくわかりません。カタツムリなので!

はい、原因Aで間違いないです。
そしてRが「月がとっても青いから」で、Xが「空を自由に飛びたいから」です。
ちなみに原因Sの「神のお告げを聞いたから」が割合的には95%を占めています。
薬物濫用ダメ、ゼッタイ。


edit

<<ぐるぐる/LUNKHEAD | BLOG TOP | She Who Mars The Skin Of Gods/Protest The Hero>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

