人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ぐるぐる/LUNKHEAD

  1. 2009.02.26(木) _11:40:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
……メール軽く数十件くらい返信してないんだけどどうしよう。
もうどれを返してどれを返してないのやらです。
PCで慣れてたから携帯ってメール打ちにくい。というか文作りにくい。





CIMG0035.jpg
この前PS版ぷよSUN見つけたから買ってきたんですけど
公式の取説でこれか……
コンパイルって今考えると途轍もなく同人臭がする会社でした

魔導物語1・2・3がXP・Vista対応で数量限定復刻してたの最近知りました
すごい欲しいんですけど現在確実に金が無いです
来月までは……残っててくれ……ッ!!





バトンでございます。
えーと、他に溜めてたのあったっけ……?
もしまだ回答してないの見落としてたら言ってくだしあ><

というわけでクロセさんから。

【僕の事、教えてバトン】

☆アンカー宣言禁止
☆正直に答えてね


1.送り主の関係を教えて
>雑食メタラー仲間で愛しきからかい相手

2.送り主の第一印象って?
>希少種

3.送り主と会った時にする挨拶は?
>「やぁ(´・ω・`)今日もファッキンいい天気ですねところでハーマンはイケメン」
 可能なら気付かれる前に背後から抱きつk

4.その後の送り主の反応は?
>「ハーマンと言えばドラフォの新譜についてだが(以下数時間に渡ってメタル談義)」

5.送り主のいいところは?
>ジャンルに閉鎖的にならずに色んなタイプの曲に手を伸ばすところ
 リアクションが楽しいところ
 ツンデレ
 エロい

6.送り主の悪いところは?
>やたらドSに好かれる体質
 ツンデレ
 エロい

7.送り主を動物にたとえると?
>ロコンまたはグズグズ(チョコボの)
 少なくとも小動物系であることは間違いない

8.ぶっちゃけ好き?嫌い?
>大好きデスヨ?(^^ω)

9.送り主を色に例えると?
>とりあえず寒色系寄りの淡色って感じがします

10.送り主のイメージソングはなに?
>メタルをチョイスしたいところだけどここはGO!GO!7188のとかげ3号あたりで(

11.送り主は長生きすると思う?
>精神的にはこまめに死にっぱなしだとおもう。

12.あなたにとって送り主の位置は?
>絶好の弄り相手にして実に話の合う愛すべきベストフレンド

13.送り主に一言
>ONE OK ROCKは先越されたか……ッ! 買おうと思ってたんだけどなぁ
 初期は若干ミクスチャーに傾倒しちゃいるけどあれはいい哀愁だぜ
 クサメタルが衰退してからは国内メロコア・エモコアのクサさが目立つな!
 何か発掘できたら教えてプリーズ。

14.バトン回す人を10人
>リアルで会ったことがないと答えられなさそうなので
 会ったことある人全員ということで。リターン含む。
 いわゆる実質持ち帰り自由。



そして同時に回されたもの。


「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:クロセさん】

◎まず始めに「クロセさん」との関係は?
>SとM……ごめん嘘。メタラー同志です。

◎最初の出会いは?
>なんとなくメタル話できそうだからmixiで凸したのが最初です。
 リアルでの初対面はCD買い漁りに来てたコミケ会場。

◎「クロセさん」は女性?男性?
>外見はおなご。中身はおっさん。でも真の中身は乙女。
 そんなわかりづらい人。

◎貴方から見た「クロセさん」の長所を3つ
>あの、これ上のバトンと回答被るんだけど……

◎では逆に「クロセさん」の短所を3つ
>いやだから上のバトンと回答が

◎「クロセさん」を色で表すなら?
>あの、ちょっ、話聞いてる?

◎動物で例えると?
>だーかーらー。

◎貴方から見た「クロセさん」はモテそう?
>m9(^Д^)
 いろいろと可哀想な方に向かってモテてるよネ!
 俺とかに。

◎「クロセさん」の一番の思い出は?
>一番の……?
 コミケのために泊まりに来たとき解りやすいツンデレ台詞言って
 結局一緒に寝た時は正直萌えt

◎喧嘩したことは?
>たぶん無い……よね?
 ただし時によってはツッコミがそう見えるかも知れない

◎ラブコールをどうぞ。
>貧乳萌え

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

絵が上手な人【tkysさん:該当者たくさんいるんですけど整合性をとると彼女に】
歌が上手な人【最終鬼畜妹様:ほぼ声にメインを転向したと認識する】
やさしい人【皆やさしいお^ω^】
頼りになる人【ユキリ姉様:若干ニュアンスが違うけど姉キャラなので(…】
センスの良い人【童子さん:とりあえず感性が結構一致するってことで】
ムードメーカー【アキラちゃん:なんだかんだで話してて楽しい子】
子供好きな人【トリコさん:……やだなあ他意はありませんヨ?】
一途な人【翔山さん:真実の愛は次元がry】
記憶力抜群の人【コレどう考証したらいいのでしょう】
たのしい人【クロセさん:見てると俺が楽しいという意味で】
落ち着いてる人【本質的にはいやしねえwwwwwwwwwww】


別にやってもやらなくてもいいとおもいます。
edit

<<WWⅦ Part 1,WW VII Part 2 By Pain For Pleasure/Sum 41 | BLOG TOP | Where The Rainbow Ends/Dreamtale>>

comment

  1. 2009/02/26(木) 17:27:46 
  2. URL 
  3. クロセ 
  4. [ 編集 ] 
バトンについては此処ではツッコミはしないが
代わりにこれだけは言わせろ

ぷよSUNの水着アルルに今更気づいてお前それでも(省略


(´・ω・`)いつか棚が崩壊して埋もれ死ねばいいのに

  1. 2009/02/27(金) 05:28:57 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
正直言うと水着アルルの存在を知っていたからこそこのPS版買いました(
64版しかやったこと無かったんだ……!
対戦時スタートボタン長押しは相変わらず有効で思わず全員ぞう大魔王。

自作棚で地震対策何もしてないのでリアルにあり得そうな話である
いつか突然連絡が取れなくなったら多分それです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP