人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

WWⅦ Part 1,WW VII Part 2 By Pain For Pleasure/Sum 41

  1. 2009.02.27(金) _05:21:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ひじりん

俯瞰のつもりで描き始めたら何故か正面立ち絵になってた。
どういうことなの……。

そのせいで若干バランス悪くなったから、もー少し修正しなきゃー。
角度設定が食い違ってて、顎から右頬にかけての線がちょっと長すぎる感じ。

そして布素材は未だ描けません。





拍手返信

>>ついにやってしまった…。  テストの裏が壊滅的な状況になりますた。 だって音楽なんて簡単過ぎるんだもんっ 所用時間の4分の1しか使わなかったなんて…。 しかし○を書くだけで混沌に発展するとは。初めて知りましたよ。 これで立派なカオスライターに退化しますた by飛行機雲  あっおみあげに味噌煮込みうどんをどうぞ。

学校の音楽て妙に簡単なんですよねー。
実技系テストは時間が余りがちなので、必然的に用紙裏にはカオスが溢れます。
先生「あ、不正とか防ぐために今回問題用紙も集めるわ」
ジーザス。
作中で使用した味噌煮込みうどんはスタッフがおいしくいただきました。
でも近くにメガネに蝶ネクタイの小学生がいたので多分スタッフは死にます。
ペロッ……これは青酸カリ!

>>私は48000階で死んで戻ってきたシレンです :飛行機雲

風来人さんそれたぶんチョコボ1の第三ダンジョンみたいなものですそろそろ諦めてッ!
キリバン制度は特に考えていないのですが一応キリバンでございます。
(※:キリバン……キリンに寄生したバンクロフト糸状虫の略)
何かリクエストなどがあるなら描いては紙ヒコーキにして描いては紙ヒコーキにして
上から「メーヴェ」と書いて飛ばしてあの曇り空割らせます。
もれなく。
なんせキリバンですから!
(※:キリバン……キリンの上からバンジージャンプの略)


edit

<<Screaming Ghost/HIBRIA | BLOG TOP | ぐるぐる/LUNKHEAD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP