人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Screaming Ghost/HIBRIA

  1. 2009.02.28(土) _07:11:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
友達に風邪うつされました。確実に。
鼻と喉がヤバいです。この頭痛の感じだとたぶん熱もあります。
そして丁度今日はバイトです。
プラス、代わりに出る人が居ないほどの人手不足。





1229271573b75_20090228070932.jpg






今まで応援ありがとうございました! 私の来世にご期待ください!
完。





ヒブリアの新譜いいなあ……!
1stに比べてジャケがそんなにかっこよくないんだけど
まあそんなことは細事
うーんメロディックパワーメタル。





拍手返信

>>ペロッ……これは青酸カリ!
 なめたら即死だと思うのですが。 致死量に至らなければ派手に ピーー 吐いて気絶するはず。
 青少年に悪影響を及ぼす可能性が有る表現が出ています。ご注意ください。
 どう書くと上手くニンゲンが書けるのか聞いてみます。:飛行機雲


青酸カリは胃酸と反応して青化水素を発生、それが肺から血管に入ることで死に至るので
実は直接舐めてもすぐ洗えば平気だったりするのです。
バーロー命拾い!
まあ粘膜から吸収されたりもするのでめっちゃ危険ではあります。
バーローやっぱり命拾えず!
ラスプーチン氏くらいの人物でないと青酸カリ摂取して平然とはしてられないのデスネ。

どちらかと言うと私は物描きより物書きなんですが、お答えしましょう。
紙とペンを用意します。→人を描きます。上手に描けましたー!
ごめんなさい。
えーと、まず時間をかけて描くってことに慣れれば結構描けます。
人体のパーツ毎の比率や骨格なんかを参照しながら描くといい感じです。
服とかは勘で描いても精度は上がらないので、写真見ながらだと練習できます。
やっぱりちゃんとアタリをつけてから描いたほうがいいとおもいます。
手抜きでいい部分を覚えるまでは、面倒って思わず描き込むことは結構大事です。
ニューゲームでレベル1な状態なら、まずトレース・模写から始めるといい感じです。

……ぶっちゃけいくらなんでも百枚描けば上達しますです!
また百枚描けばまた上達します。RENの兄貴からの受け売りですけどね。
一時間ごとにノートの隅に落描きしていればすぐ達成デスヨ!YES!

まあ、描いてて楽しければいいのです。うん。
edit

<<君のいないRadio Station/すかんち | BLOG TOP | WWⅦ Part 1,WW VII Part 2 By Pain For Pleasure/Sum 41>>

comment

 ( ̄▽ ̄;)

  1. 2009/02/28(土) 10:14:47 
  2. URL 
  3. HIBARI 
  4. [ 編集 ] 
私のことかと思った…

  1. 2009/02/28(土) 22:36:11 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そういわれればパーツは一緒!
ブラジルのバンドです、HIBRIA。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP