人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

君のいないRadio Station/すかんち

  1. 2009.02.28(土) _22:34:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ねこぜ

風邪と花粉症の合わせ技が予想外にキツいのでさっさと寝ます
おやすみなさイスカンダル





拍手返信

>>なるほど。百枚単位で絵を描けば1upするのですね 模写しなさい。といわれても天むすしか今から調達でき……グハァッ。 手元にあるポケスペを使えばいいのですね。    σ(・ω・。)逝ってきます! 飛行機雲

名古屋名物の食べ物のことですか?わかりません!><
でも三次元人から二次元人への改変は意外と難易度高いです

初期ポケスペは結構大きくデフォルメされてるので
骨格の崩し方とか考えて描くといいかも知れませんネ!
軽いデフォルメくらいならいいけど、画太郎絵の模写などで成長すると
後々取り返しのつかないことに!
でも娘々はかわいい!


edit

<<Blindfolds Aside/Protest The Hero | BLOG TOP | Screaming Ghost/HIBRIA>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP